タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、夜遅くに義実家から帰ってきました。
「泊まってくるんだと思ってたわ(^-^)」と
黒川君に思いっきり嫌味を言ったら、
「何だ!泊まって来て良かったんだ!
じゃぁ、明日また行って泊まって来るわ♪♪♪」と…。
はい〜??(ーー;
今日はね、マンションで一斉の配管洗浄工事があるから、
家を空けるわけにはいかないというのは、知ってるよね。
また私一人に留守番さすってか?凄いな。
朝食食べて、嬉々として二人で義実家にお泊りに行きましたよ。
夜には花火をするそうな。(2年前の花火なんて、湿気て付かねぇよ)
…私は業者が来るのを待っています…酷い話や(ーー;