タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土日は浜大津でお祭りがあるらしいです。天皇陛下も来られるとか何とか?
朝からはアンパンマンが来てたりしたんだけど、
今日はマンションの6ヶ月点検の修繕日。あぁ、日の選択間違ったよ(T-T)
黒川君も仕事だし、子供を連れていってあげたかったんだけど無理でした。
しかも午後からはギャル曽根も来て、フードバトルとか!?
あぁ、見たい見たい見た〜い(;>_<;)
明日は行こうと思ってたけど、義両親が来るって言うし…(ーー;。
お祭りって今まで別に好きじゃなかったけど、
子供が居ると家にいても暇を持て余して困るから、連れて行きたくなるんだよなぁ。
あぁ、残念_| ̄|◯