タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実は木曜日からずっと左耳が痛かったんです。
でも子供が幼稚園お休みしてたので、病院へ行けず。
ようやく今日行ける!と思ったら黒川君が
「僕、朝から皮膚科に行くから。」って…。
うん、まぁ、子供も元気になったし、一緒に耳鼻科に連れてくよ。
8時半にに黒川君が「ちょっと早めに家を出るから、
耳鼻科の方にも診察券を入れてくるよ。」と言ってくれたので
お願いしました。(耳鼻科と皮膚科はそれぞれ離れてる医院ですよ)
9時頃に家を出ようとしたら………自転車の鍵ないし(||||▽ ̄)
子連れの方が自転車使えると思ってたのに、
先に出た方が自転車を使う権利があったのかぁ_| ̄|◯ショック(ーー;
外はカンカン照り。
子供は家を出る前から「自転車じゃないと嫌!」と連呼。
騒ぐ子供を引きずって連れて行きました_| ̄|◯
しかも耳鼻科で何故自分は診てもらえないのか?!と怒るし。
お前はもう今週1回ここに来てるやろうがっ!!(ーー;
…結局私は外耳炎になりかけでした。
無理して耳鼻科に行っておいて良かったぁと思いながら、
家に帰って来て鏡を見ると…
あぁ、凄い日焼け(T-T) 
日焼け止め塗って、帽子被って、日傘差してたのに、
照り返しに負けたようです。見事にまっかっかです(T-T)
シミになる…シミになるよぉ(T-T)
日焼け止めってホンマに効果があるんでしょうかね?
単に私が日焼けし易いだけなのかなぁ?
あぁ、赤みが引いて欲しいよぉ。どうしよう(ーー;