タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は病院デーでしたが、自転車がパンク中。
…歩いて病院のはしごしてきましたよ。
まず自分の眼科に行って検査→今日も瞳孔開けて検査でした(T-T)
次は耳鼻科へ行って、子供の薬を→混んでたよ(ーー;
そして最後は浜大津まで子供の水いぼの薬をもらいに…。
バスか、電車か悩んで、歩いていったケチな私(^_^;
帰りはさすがにバスに乗りましたが…。
早くパンクを直さないとと思いつつも、
明日は朝から自分の病院(皮膚科)へ。午後はお友達の家に行くし…。
週末は祖父母交流会で義両親も来るし…。
あぁ…せっかちだから、する事はとっととしてしまいたい!
→自転車のパンクを早く直したい!
でもぐうたらなので、正直極力動きたくない!
→なのにやたらと病院の予定と、普段はない遊びのお誘いが…(嬉しいけどさ)
お仕事してるお母さんを尊敬してしまいます。
毎日仕事→子供の習い事の送迎→子供の病院→当然毎日の家事→
今回のパンクの様な突発的な事…全部こなしてるんだしなぁ。
不器用な私には到底無理です_| ̄|◯ パニックになりそうよ(^_^;