タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

というわけで、初の動物園ですが、怖がったりもせずに楽しんでました。
どうも柵(檻)があると大丈夫みたいです。
子供が怖がったのは鳩だけでした(^_^;
動物園にいっぱい居るんですよ、鳩。それが怖くて、怖くて、泣き出すし。
食事中に、子供が下にいっぱいご飯を落とすから、
それを食べようと鳩がいっぱい寄ってきて、パニクってました(苦笑)
何が怖いのかなぁ〜(^_^;? やっぱり柵がないから??

帰りの車で子供に「動物園どうやった?」と聞いたら
アンパンマンに乗ったなぁ。」って言われました。
「他には??」と聞くと「トーマス乗ったなぁ。」って(^_^;
動物園に行って、乗り物に乗せてたらあきませんね┐(-。-;)┌
動物よりも乗り物の方が面白かったみたいです_| ̄|◯
おまけでもらったパーシーのカードがメチャクチャ嬉しくて、嬉しくて、
今でも離さずに持っています(笑)
まぁ、楽しい思い出が出来てよかった、よかった(笑)