タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ようやく攻略本が届きました。
ビジュアルファンブックというだけあって大きくて分厚い!
そして今値段を知ったんだけど、2600円もしてたのねぇ(ーー;
でも高い分、中身は充実。
EDスチルその他全部載ってあるので…見たらそんで満足しちゃったかも(^_^;?
もう攻略いいかもなぁ?
親EDのスチルが鼻血もんで、これ見たらもう満足だわ。
友達EDのスチルの主人公が全部同じイラストってのも笑ったし。
横(友達)を変えただけですかいな(||||▽ ̄) すげぇな…。
10回以上はプレーしたけど、ほどんどがニートED(T-T)
でも攻略本を見ると、こんなにいっぱいEDあったのねぇ┐(-。-;)┌
騎士EDもちゃんとあるや。あはは(乾いた笑い)
没になったEDが2種類あって、男娼と愛人ってのが笑いました。
プリメ2じゃ、ちゃんとどっちもあったのにねぇ。(パソコンだからOKだったのかな?)
娼婦、高級娼婦、富豪の妾に王の妾まであったのに(笑)
懐かしい…。