タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日都へ行ってきました。
いつもは9時半〜11時くらいまで遊んで帰るんだけど、
今日は友達と待ち合わせてたので、12時まで遊んでお弁当を食べて来ました。
11時くらいだと「もう帰ろうか?」というと「まだ遊ぶ!」と返事するのに
今日は「もう帰ろうか?」と言うと「もう帰ろう!」って返事してました(笑)
もう十二分に遊んで満足したって事ですね(笑)
帰って来てから大爆睡だし(^_^;
しかし友達と待ち合わせて明日都へ行っても、
お互いの子供が好きな場所で遊ぶから、子供の後についてる親は
…全然おしゃべりなんて出来ませんね┐(-。-;)┌
あんまり一緒に来てる意味がないかも?
でも子供を遊ばすために来てるんだから、そんなもんかな?
子供は大満足なんだし、OKって事で。
横でおしゃべりに夢中になってたママさんが、職員の人に
「お子さん、外に出ておられましたよ!」と注意されてました。
子供もママが全然構ってくれないんで、外に出ちゃったんでしょうねぇ。
それはちょっとあかんやろう?と心の中で突っ込んでおきました(笑)