タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンションのママ友が遊びに来てくれたので
半日ずっとお友達とハイテンションで遊んでいました。
が…何故か鼻血が…(||||▽ ̄)
お友達が「鼻くそがぁ!ティッシュ〜!」と取りに来てくれたので
「鼻水と一緒に鼻くそが出たのか?」と子供部屋に見に行ったら
鼻血がタラ〜っと…(^_^;
どこかにぶつけたわけでもないんだけど…何故?
さほど量も出てなかったので、拭いてすぐに遊んでたけど、
しばらくするとまたちょっと出てる感じで。
チョコを食べさせたわけでもないんだけどなぁ。
私と一緒で鼻血が出やすい体質なんかなぁ(ーー;
顔洗ってタオルを見たら血まみれとかよくあるし。
子供もクセにならないといいんだけど…。