タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもの薬をもらいに、大学病院まで…。
天気予報は、曇り。
外はちょっと日差しが…。
悩んだ末、日傘をさしていきました。
そして帰り。病院から出ると…雨がメチャメチャ降っていました(T-T)
日傘でもあって良かった(T-T)と思いながら、歩いていたんですが、
突然、傘の持ち手の部分(曲がった所)が、バキっと割れました(||||▽ ̄)
ホンマ、もう、突然に_| ̄|◯
家までまだあるのに…どうしろと?
いや、傘としては使えるけど、この折れたのは、どうしよう?(^_^;
ホンマに私、破壊神やなぁ(ーー;
もう冬で良かった。来年の夏までに、新しい日傘を買おう。


病院から戻って、濡れた物を拭いて、ガッツリ昼ご飯を食べて…
一服しようとスマホを見たら…メールが来てました。
ママ友からのお誘い。『今日の午後から、お茶しない?』と。
送信時間11時。現在時間12時。マジ、気が付いて良かったです(^_^;
というか、今日なのね(^_^;
今まで、前日夜に「明日は?」というお誘いはあったけど、今日なのね(笑)
皆、アクティブやんなぁ(尊敬)
私なんて、予定のない日に予定入れようと思えないし(^_^;
でもアクティブなママさん達に誘ってもらわないと、基本一人だしな(笑)
ありがたや、ありがたやm(_ _)m
さて…お菓子持って、おしゃべりしに行こうかね。