タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

散歩がてらに実家まで子供と二人で歩いて行きました。
朝から母親がウキウキと「ジョーシンへデジカメ買いに行くから♪」と。
何でも今朝の広告にセール品が載ってて、
それを兄ちゃんが買ってくれるとか…。
パワーセンター久々だし、トイザラスがあるし子供も喜ぶので、
私も引っ付いて行きました。
ジョーシンに入ると…子供は電気(照明)の所へ一目散。
色々見たかったんだけど、子供と一緒に電気付けたり消したり。
洗濯機の扉を開けたり閉めたり。(ドラム式は子供目線で開け易いから)
子供が飽きてきた所でようやく買い物の終わった母親と合流。
「どれ買ったん?」と聞くと「コレ♪」…指差されたデジカメの金額は…。
最初言ってたんより、かなり高い(^_^; さすが私のママ(苦笑)
更に「ストーブも欲しいの!」とアヤハディオまでGO!
買った後、「お兄ちゃん、ストーブのお金もくれるかなぁ?」って…。
どんだけ〜(笑)?さすが私のママ(^_^;
絶対私のあつかましい性格は母親似だわ。
ウチに帰ってから母親がつぶやいてました。
「お兄ちゃん、怒るかなぁ?全部のお金くれるかなぁ?
……でも…マンションのローン払ってる事思えば安いし。
ねぇ、お父さん!そうやんね!!」と父親に同意を求めてました。
パパの返事はスルー(笑) 
おもろい家族で好きです。
娘だけ甲斐性なしで、未だにたかる方でごめんなさいね(笑)