タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

遥かの新刊を買いにアルプラの本屋に行きました。
新刊の棚を見て、遥か以外の白泉社の新刊は置いてるのに、遥かだけない?
一応、新刊の発売予定表をチェックすると、やっぱり5日発売になってるし。
レジ横に置かれるほど売れてるわけでもないし。(レジ横にはNARUTOが置いてた)
店員さんに聞いてみました。
すると…「入荷分、全部売り切れました。」って(||||▽ ̄)
なんでや!?もっと入とけや〜(;>_<;)!!
買い物だけなら生協で良かったのに、遥かのためにわざわざアルプラに行ったのに。
あれやね(ーー; 中途半端に人気があるのが一番あかんね。
凄く人気があるコミックなら大量に入荷して売り切れる事はないだろうし、
人気がイマイチなコミックなら入荷数が少なくても、売り切れる事はない…。
この本屋に私の友達がバイトに入ってたら、絶対にこんな事なかったのにぃ(;>_<;)
本屋でバイトしてた高校の時の友達は、売れる本の読みが凄く鋭くって
友達が「これは多めに入荷した方がいいです!」と言った本は必ず凄く売れて
店長さんからいつも重宝されてたらしいです。
ここ、コミック好きな店員が居ない本屋なんじゃない〜(ーー;??
か・な・り、テンションが落ちました_| ̄|◯
まぁ、雑誌で全部読んでるから、内容知ってるんだけどね。
「買おう!」と思って行ったのに、売ってなかったからショックでさぁ(T-T)