タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1日遅れでエンジェルプロファイルが届きました。
とりあえずOPとプロローグだけ見ましたが、
プロローグちょっと長すぎやしないですかい(^_^;?
既にダレダレ。
そしてゲーム画面が一昔前のゲームみたいなのは……あははぁ〜┐(-。-;)┌
懐かしい感じがしてちょっと嬉しいような悲しいような(苦笑)
目が悪いんで、字がもうちょっと大きい方が助かるんだけどなぁ。
…失敗だったらどうしよう?とプレー前からかなりドキドキですが、
ゆうきあずささんを好きなら多分大丈夫だろう(と信じたい)
どうでもいいけど、ミカエルとメフィストの羽根が意外と小さいのは
邪魔にならないように人間界バージョンってやつなのかしら?
あんなちゃっちい羽根じゃ上級天使(悪魔)に見えないなぁ…といらん事かんがえたり…。
これ最終的に息子を勇者にしたらベストなEDなのかな?
息子が王様とかはなしなのかな?…ん…でも王女様がいたよなぁ。
って、あれこれ考えるよりもプレーしてみろって感じですね(^_^;
1日1人育成は無理だろうけど、ボチボチ頑張って行きま〜す。