タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

可愛いクレヨンだよねぇ

ベビーコロールというクレヨンをもらったので、子供とお絵かきしてました。
絵心がない私なりに、頑張ってアンパンマンを描いてたんですが、
気づけば子供はベビーコロールで積み木遊びをしてました_| ̄|◯
描くより積んだり転がしたりする方が楽しかったみたい(^_^;
まぁ、楽しんでるならそれでいっか。


今日は昼寝前にやけにハイテンションになって狭いマンション中を
走り回ってました(^_^; 確か昨日の夜もこんな感じだったなぁ。
寝かすのに必死です(^_^; だんだん夜の寝る時間も遅くなってるし…。
もっと外遊びさせて疲れさせないとダメなのかなぁ?