タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

無事、勇者ED見れました〜♪
勇者だから当たり前なのかもしれないけど、勇気600がネックで…。
でもギリギリ間に合いました。誕生日が5月より早かったら完全アウトでした。
そして再びED見て泣く私…(T-T) このゲームで2度も泣けるなんて幸せだわ(笑)
スタッフロール後も後日談(?)があって、こちらは面白かったです(^-^)
勇者になると息子は以前の記憶が戻るようです。
ところで勇者って職業じゃないんですねぇ(^_^;
息子の職業はどうやら騎士だったようです。
最初の龍退治は、その王宮騎士団の皆で倒しに行ってたようなので…
そうなると主人公の職業も………騎士??違うような気がするし
グランドED見ても主人公については謎です。
というか、主人公は勇者の事を知ってても、勇者は主人公の事知らなかった感じがします。
記憶が戻っても思い切り「お母さん」のままだし(^_^;
同じ討伐隊に居たとしても、下っ端の名前まで知らないもんかな〜??
そう言えば、主人公の名前入力があるけど、結局一度もその名前が使われた事ってないよなぁ。
結婚EDですら……名前って出てこなかったような(^_^;


勇者EDでは、ミカエルとメフィストと息子と4人でこれからも仲良く暮らす事になるんだけど…
再び「勇者」が現れたとなったら、また王様がエミーリアの婚約者は息子に!とか言い出しそう。
あるいは、元々婚約者だったんだから、それが当たり前だ!とかとか(||||▽ ̄)
あぁ…それはちょっと嫌かもしれない(^_^;
………今日もまた妄想が暴走して行きそうです。