タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ダイコン切ります♪

黒川君がお仕事なんで、明日都へ行ってきました。
いつもはすべり台や車の所に走っていくのに、今日は結構テンション低め?でした。
珍しく「ごっこハウス」でおままごとをしていました。
ごっこハウス」にある電子レンジはみんなに人気で取り合いです(^_^;
子供も負けじと「チン!」として、「ちょっと熱いかなぁ?」と言ってました。
…それは、私のセリフですね(^_^;?
あまり走り回らなくて疲れなかったからか、午後からも外に連れていけと言われました。
もちろん連れて行きましたよ_| ̄|◯
そして生協で無駄買いをするという…。