タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

エヴァの映画に連れていってもらいました。
初日、映画の日、土曜日と重なったからか、映画館は人がいっぱい。
チケット売り場にはオタクの山!(…スイマセン、私もオタクです)
ストローに綾波のフィギアが付いたジュースを持ってる人がいる!(^_^;
こんなにたくさん人の入った映画館で映画を見るのは久しぶりでした。

映画は四部作みたいで(?)今回は例のヤシマ作戦綾波の笑ったところまで。
お笑いの部分が減って、上手にまとめてあるように思うけど、
やっぱりアニメやコミックを読んでないと分かりにくいような内容…。
でもまぁ、知ってる人しか見に来ないか(^_^;
シンジ君の声が緒方さんだったというのをすっかり忘れてました。
…緒方さんの声聞くの久しぶりだったなぁ。