タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

エヴァQの映画を見てきました。
感想
う〜ん…1回見ただけでは、よく分かんなかったです(^_^;
でも2回見ても、やっぱり分かんないような気もします。
最初の数分見てた時なんて、「もしやこれは夢オチ!?」って思ったし(笑)
そんな事はなかったんだけど…。


皆がもっとシンジに説明してあげれば良かったのでは?とか、
結局マリの正体は?とか、
破でアスカが死んでなかったんなら、シンジに教えてあえげりゃよかったのに…とか、
加持さんは死んじゃったの?とか、
空白の14年の話は補完されるのでしょうか?(されないでしょうね、多分)


アスカがマリを「コネメガネ」って呼んでたんだけど、私ずっと「ホネメガネ」に聞こえてました(笑)
誰のコネだったの?ねぇ?
マリのエヴァ、ピンクで笑った。
でも次回予告で、2号機と8号機が半分ずつ融合されてる機体が出てて、もっとわろた(≧▽≦)
どっちが乗るの?二人で乗るのか!?本当に次で終わるのか!?