タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

フラグが折れた音したので納得

家族会議の結果…
子どもも「行きたい!」と言ったので、一緒にエヴァを見に行ってきました。

例によって、平日の朝一の回でしたが、15人くらいだったかな?
大学生っぽい人が多かったです。
チケット売り場が、完全に機械になっててビビりました(^^;
鬼滅の刃を見た時は、ちゃんとブースがあって受付の人から買ったのにな(^^;

映画の方は…
うん、良かったです(^▽^)/
完璧に終了してました。本当にこれでエヴァ終了って感じでした。
が…
が……
終始、誰かアホな私に解説してくれー!!って心境で見てました(^^;
ナニコレ分からん?
今すぐググりたい単語いっぱいや!…とソワソワしちゃってました(^^;
後、いつも字幕付きでテレビを見てるので、声が聞き取れない(^^;
(多分、普段聞かないような言葉が多かったんで余計にな)
とりあえず、これアップしたら、考察サイト巡りでもしようかと。

以下、一応開けておくか?












コミックと劇場版とシン劇場版を見て、
主人公シンジで、恋愛ゲームを3周したような感じでした。
コミック版はアスカED。劇場版はレイED。シンはマリED。
アスカ推しなので、今回結末はちょっと残念でしたが…(^^;
ケンスケはツンデレの扱いが上手いので、シンジより相性イイと思うし。
アスカが幸せなら私は満足です(^▽^)/