タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

卒乳は何とか成功しそうな感じです。
バンバンに張ってた私の胸も、3日目にはもう張りもなくなりました。
ホンマ、大して出てなかったのね…_| ̄|◯
まぁ、張りすぎて乳腺炎になっても困るし、良かったのかも?
子供は相変わらず夜中は「おっぱい!」と言いながら泣きますが、
もうもらえないと分かったのか、服の上からスリスリして諦めてます(可哀想)
これで夜中ずっと寝てくれるようになったら嬉しいけど、
おっぱいのない私は、子供にとってかなり価値が下がっただろうなぁと思うと…
何だかとっても寂しい気持ちです。もう一緒に寝たいって言ってくれないかも(T-T)
これが大人になるって事?←何か違う(笑)