タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日から二泊三日で黒川君が東京出張です。
しかしすでに実家に帰ってる私(^_^;
同僚の人に車で乗っけてってもらうらしいんだけど、
大津インターよりも八日市インターから乗った方が楽なんですと。
大津インターまでだと歩かないといけないからしんどいんだって。
(徒歩5分くらいだと思うんだけど)
八日市インターだと義父が車で送ってくれるんだって。
一応、八日市インターの方が東京に近いし便利なんだって。
というわけで、黒川君は昼食べて自分の実家に帰っちゃいました。
なので私も早々に実家に帰って来ました。
何ていうか、どっちもどっちで、どこまでも親依存です…もうダメダメ。
たまぁに、私等夫婦??とかマジで思ってしまうわ(^_^;