タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

反対でっせ(^_^;?

断乳初日の夜…結局夜中に一度だけやっちゃいました_| ̄|◯
寝る時は何とか頑張ったんだけど、夜中に「おっぱい、おっぱい(;>_<;)!」と泣かれて
抱っこしても、お茶飲ませても、叫び続け…30分…負けました_| ̄|◯
でも早朝のおっぱい攻撃は必死で我慢。
「おっぱい!おっぱい(;>_<;)」と叫ぶ子供を抱っこして、
お腹に乗せたら落ち着いたのか、服の上から必死で胸吸おうとしてる子供の可哀想な事…(T-T)
私もやりたくなってくるっ!!
昼間は遊んだりおやつ食べたりしてたら気はまぎれるんだけど、今夜も戦いだなぁ。
泣いてる子供を抱っこすると、すぐに二人で汗だくになるし…辛い〜(T-T)