タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

断乳はあっけなく失敗しました_| ̄|◯
もう笑ってください(;>_<;)
夜の寝かしつけは何とかなったものの、夜中起きたら…もう狂った用に大泣きで。
胸がバンバンに張って痛くてたまらない私。
おっぱいが欲しくて欲しくて大暴れして泣き叫ぶ子供。
…根負けしました_| ̄|◯
授乳クッションは隠したので、座布団で代用して授乳。
その後、たっぷり長時間かけておっぱいを飲んだ子供は、グッスリ熟睡。
胸の張りが取れ痛みもなくなった私もグッスリ熟睡。
そうだよね。
急に全部止めるのは無理だよね。
それに夜中の授乳だったら、ご飯の食べる量にも影響ないだろうし。
…と必死で自分を納得させようとしてる私です(^_^;
まぁ、ボチボチやっていきます(笑)