タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつも通りに過ごしていました。
2時過ぎくらいに、子供が「お腹が痛い。ウンチする」というので、
オムツで気張りました。
出てきたのは普通のウンチだったので、トイレに流しました。
でもその後もまだ「お腹痛い」という子供。
「もう一度ウンチ?」と聞くと、首を振る子供。
次の瞬間…
直感的に私は思いっきりラグを剥ぎました。
直後、子供が激しく嘔吐。大量に嘔吐しました(T-T)
そして悟りました。


私のがうつった(||||▽ ̄)!!!!


ひとまず子供を風呂場に連れて行って、洗って着替えさせて…
ゲロまみれの床をササっと拭いて…(ラグを剥いで大正解だったわ(T-T)
病院へ直行です!
だって私も夜中にお腹が痛くなった直後に嘔吐、
その後鬼のような嘔吐の連続だったので、子供がこの後どうなるのが目に見えてます(;>_<;)
病院に行くまでの車で嘔吐。(用意していた袋でバッチリキャッチ)
病院で処置中にも嘔吐。(看護婦さん優しく「全部吐き」と言ってくれるのはいいけど、
全然受けてくれないので、ゲロまみれ…)
お医者さんはサっと見て、吐きけ止めと整腸剤を出してくれただけ…。
分かっちゃいたけど、もっとしっかり見て欲しい気分になるのは何故(ーー;?
気分&機嫌の悪い子供は当然抱っこを要求。
いっぱいの荷物にゲロまみれの子供を抱っこしてフラフラで会計まで行ったけど、
お会計を待ってる時にもやっぱり嘔吐。
帰りの車でも更に嘔吐。(もう受ける袋がないよっ!)
何とかマンションに戻って来て、一番に吐き気止めの座薬を入れて、
ゲロまみれの子供を寝巻きに着替えさせて、
半分寝かけだったので、すぐに寝てくれて一安心と思いきや…。
5分と経たない内に、嘔吐(;>_<;)
(着替えたばかりのパジャマ、枕にシーツに…_| ̄|◯
お茶飲んだだけでも嘔吐しちゃうのは、私と全く同じ症状です(ーー;
私は1日断食状態で我慢してたんですが、とりあえず子供は明日病院にもう一度行って
点滴を打ってもらいます…。
「お腹痛い、お腹痛い」、たまに「おちんちん痒い」とうなされながら
ようやく眠ったようですが…またすぐに起きて吐くかも?
正直自分がすっごくしんどかったので、子供もすごくしんどいと思います。
この辛い嘔吐が治まったら、多分激しい下痢が始まると思います。
可哀想に…(T-T)
幼稚園もお休みしないといけないし…(T-T)
早く元気になって欲しいです(;>_<;)