タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中に何度も目を覚ましてお茶を欲しがりました。
吐いた後なので、ノドも乾くのかな?と
欲しがるだけあげてました。
朝4時…突然「お尻が冷たい」と起きた子供。
あぁ…お茶飲ませ過ぎでお漏らしかぁ(T-T)
…と思ったら、何か臭い!!
ウンチでした_| ̄|◯
しかも軟便を通り越して水のような感じの(ーー;
シーツを変えなきゃと寝ぼけながら起きたら、
子供は容赦なく、そのウンチの付いたパンツで
枕に腰掛けます(T-T)
当然枕にもウンチがベットリ…(;>_<;)
ふぅ…。
まず子供を綺麗に洗って、着替えさせて。
汚れたシーツとマクラカバーを外して
新しいのに替えて、子供を寝かしつけて。
パンツとパジャマに付いたウンチを処理して。
とマクラカバーとシーツを下洗いして。
洗濯機で洗って、干して…今日って雨だよねぇ(ーー;
一通り終わったんで、子供の様子を見に行ったら
グッスリ夢の中。のん気なもんだなぁと思ってたら…
………何か臭い(||||▽ ̄)!!
またウンチをしちゃったようです_| ̄|◯
最悪…(ーー;
今、2度目の洗濯中だけどさぁ…
もう洗濯物を干す場所もないよ(T-T)
とりあえずもう嫌なんで、子供にはオムツを履かせておきました。
今日もまだ吐くかもしれへんなぁ。
救急連れて行こうかなぁ?ふぅ_| ̄|◯