タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中に座薬を入れたので、一応寝てはくれたけど、朝は5時半起き。
寝直しもしてくれないし、熱も朝から37度ちょっとあります。
熱があるなら大人しく寝ていてくれたらいいんだけど、これくらいの子って無理なんですよね。
病気ってのが分からないから、いつもと同じようにしようとするんだけど、
体がついていかなくて上手に出来ないからキレちゃって…もう(^_^;
昼寝も中々してくれないし、起きたら当然しんどいので機嫌最悪。
せめてもと思って冷えピタを貼ったら、号泣。「取って!取って!」と泣き叫ぶし…(^_^;
泣き過ぎて吐かれても困るんで、必死でなだめながら1日過ごしてます(ーー;
咳がちょっと出てきてるので、ただの風邪だと思うけど、早く良くなってぇ(T-T)
抱っこしてると、私も汗だくです(^_^;