タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きたら元気になっていました。
食事も少なめだけど、食べても吐かず。
外に行きたがります(^_^;
でも昼も過ぎるとやっぱりゴロゴロ、グダグダ…。
夜も7時前に寝ちゃいました(_ _)Zzz
やっぱり本調子じゃないんだろうなぁ。
明日、幼稚園はどうしようかなぁ?
お休みさせた方がいいかなぁ?
1日中家に居るのも大変そうだけど(^_^;
とりあえず昨日のグッタリ具合は酷かったんで、
大事にならずに済んで良かったです。
ただ、整腸剤のおかげでまた便秘です。
くっさいおならを何度も何度も…(ーー;
早く全部出しちまえっ!!!
ふぅ…。