タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から着替えもせず、パジャマを脱いで裸でゴロゴロ。
今の時期だと裸でも風邪引かないし、放っておいたら…
ラグの上に血がテンテンテン(ーー;
どうやら水いぼを掻いて血が出たようです。
…朝から、ラグの洗濯かよ_| ̄|◯
急いで血の出た所に絆創膏を貼って、
「掻くな!」と注意&着替えさせて、
バタバタと洗濯をしてると今度は…
「お母さん、鼻血出た〜(;>_<;)」って(||||▽ ̄)
今洗濯したのに、またそこらに血を付けられたら大変!と
急いで体にフィットするソファに横にさせようとしたら、
血の付いた手でソファをベタァ〜っと触ってくれました。
はい、ソファのカバーも洗濯ですね(T-T) 
1人でバタバタして朝から汗だく。…もう嫌。
子どもは寝かせて、強制的におでこに冷えピタ貼っておきました。
暑いからかなぁ?最近よく鼻血を出すんですよねぇ。
野菜食べないのも原因かもしれないなぁ。
何とかならんかなぁ(ーー;