タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜、7時前に寝ちゃいました。
1週間疲れたんだろうなぁ…
9時前に汗をかいてないか見に行くと、
………体、チュンチュンっ!!(||||▽ ̄)
汗はかいてないけど、沸騰してるやん_| ̄|◯
熱を計ったら37.9度…う〜ん。
うなされてるわけでもなく、
良く寝てるのでそのまま様子見。
朝、「気分はどう?」と起こしに行ったら
「大丈夫。」と言いながら起床。
熱を計ったら、37.8度…う〜ん。
ご飯は食べて、機嫌も良いし、良くしゃべるし、
でも手を握ると熱い、熱い。
とりあえずもう少し様子を見ようかと放っておいたら
10時のおやつを食べた後くらいから若干元気がない?
熱を計ると38.5度。
明日になったら救急しか空いてないので、
急いで病院へ連れて行きました。
しかし中途半端な時間に行ったからか病院は混み混み。
病院で再度熱を計ったら39.2度!…連れて来て良かった。
しかも何か速攻で別室に連れて行かれるし。
インフルエンザではないとは思うんやけど…(^_^;
散々待って診察してもらった結果、扁桃腺炎から来る熱でした。
これってさ、つまりこのまま悪化したら溶連菌って事!?
当に去年の今頃、子供が溶連菌にかかって、それが私に移って
GW中40度の高熱にうなされたあの溶連菌!?
…子供は薬を飲んで、今日も早々に寝ていますが未だに熱は下がらず。
明日になったらスムーズに熱が下がってるとイイんだけど…。
どうか悪化しませんように(T-T)
嫌がる子供のおでこに冷えピタを貼っておきました。
何か疲れたな…。