タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ダレダレ〜

携帯のストラップが壊れました。
確かコーラのおまけでもらったコスプレキティちゃんのストラップでした。
ストラップにこだわりはないんだけど、とりあえず何か付けてないと不便なので、
携帯を買った時におまけでもらった、ドコモダケのストラップを付けました。
すると子供に大不評(||||▽ ̄)
メチャクチャ嫌がるんですよ。もう泣いて外せ!と抗議。
…そんなにキティちゃんが好きか!?
携帯見るたびに子供が泣くんで、今は外して何も付けてない状態です。
…買ってまでストラップ付けたいとは思わないんだけどなぁ。
キティちゃんのを付けないと子供が怒るんだろうか(^_^;?