タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は大失敗をしてしまいました(T-T)
今まで生きてきた中で一番の失態とは言わないけど、3本指に入りそうな…。
自分の馬鹿さ加減と暑さでぶっ倒れそうになりましたよ_| ̄|◯ トホホ〜。
昨日お給料日だったんで、お金を下ろしに近所のATMに行ったんですよ。
通帳Aから下ろして、通帳Bに引き落とし分を入金するという作業なんですが、
何を思ったのか、お金を下ろす時に通帳Bの暗証番号を押したんです。
しかも間違ってるはずないと思って2回も!
3回目にようやく「あれ?おかしいな。」と思って、番号を確認しようとしたんだけど、
暗証番号入力の画面開けてから確認しちゃったんで……タイムオーバーしました。
「このカードではお取引できません。直接窓口まで行ってください。」とか言われて
もうショックでショックで(;>_<;)しばし呆然(||||▽ ̄)
え?え?だってこのカードもう使えないって…
というか、支店までお金下ろしに行かないとダメなの!?
私、一体何してるねん!?もう頭の中ぐるぐる〜です。
いや、通帳は黒川君名義で暗証番号も黒川君が考えたものなんで、何度しても覚えられないんですよ(ーー;
しかも以前使ってた2冊のUFJ銀行の通帳の暗証番号とも違うし、ややこしくてややこしくて(T-T)
ちゃんと携帯にメモしてたんだし、冷静に考えたらそんな失敗しなかったのにぃ(;>_<;)
この時点でかなり頭はパニクってたんだけど、お金を下ろせないとどうしようもないので
すぐに支店まで行くことに…しようと思ったんだけど、ハンコが無いので一旦帰宅(T-T)
家に帰ってハンコ持って、銀行行って、事情話してお金下ろして、新しいカード作ってもらって
また炎天下の中をトボトボと帰って来ました。雨じゃないだけマシかもしれないけど、倒れそうでした。
新しいカードの暗証番号は二度と間違えないように自分の好きな番号に変えました。
全部自分が悪いんだけど、どっと疲れて凄く悲しくなってしまいました_| ̄|◯ も、最悪(ーー;