タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜、何度か「しんどい」と起きましたが、
熱を計ったら38.0度。
体は熱いけど、解熱剤を使うほどじゃない感じ。
朝になって熱は37.6度。
元気に走り回ってるけど、まだ熱いなぁ(^_^;
そして走った後に少し熱が上がるのか「しんどい」
と言って、グッタリする子供。
病気なら寝ててくれ〜(ーー;
熱が37度代になると、途端に元気になるのが
逆にいけませんねぇ┐(-。-;)┌
夕方熱を計ったら37.4度。
治っては来てるみたいだけど、今日もお風呂ダメだな。
明日も念のため幼稚園はお休みだなぁ…。
元気で鼻歌歌いながら電車を走らせてるんですけどねぇ。
…どうしたらベッドで大人しく寝ててくれるんでしょう?