タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ数日、お腹は緩かったものの回数は3回くらいで大丈夫だったのが、
何故か今日は6〜7回。
そうなってくると、おしりは常に湿ったまま→どんどんかぶれてくる。
かぶれてくると、ウンチをするとしみるし、おしりを拭いてもしみるしで大泣き。
晩御飯後、またウンチをして号泣。
泣く子を押さえつけて、とりあえず綺麗にして…病院へ行くことに。
…病院行っても、整腸剤と塗り薬くれるだけだろうけど…。
救急は珍しくすいていて、すぐに診てもらえました。
先生は優しい若い女の先生だったんだけど、診察室に入った途端に泣く子供(^_^;
まだ何もしてないやん(笑)
診察結果は、やっぱりかぶれによるもの。症状は軽症だそうで。
やっぱり整腸剤と塗り薬を出してもらいました。
家に帰って、薬を飲ませて、お風呂に入って、薬を塗って…
ウンチして(||||▽ ̄)
またお風呂で洗って、薬を塗って…
ウンチして(||||▽ ̄)
またまたお風呂で洗って、薬を塗って…
ようやく寝ました(^_^;
ウンチした時も、洗ってる時も、タオルで拭いてる時も、オムツはかせる時も号泣。
泣き疲れて寝ちゃったみたいです。痛いの早く治るといいね。
お母さんも疲れました(^_^;