タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

交通科学博物館!

昨日の午前中はお友達が遊びに来てくれてました。
お友達が帰ってお昼ご飯を食べた後…
「おか〜さ〜ん!」と子供が私を呼びます。
和室に居るようなので見に行くと。
!!!!
「もらした〜」と足元に黄色い水溜りを作って立ち尽くしてる子供。
うわぁ〜_| ̄|◯ うわぁ〜ん(;>_<;)
急いで子供を風呂場に連れて行って、
水溜りの上にタオルを置いて、風呂場に戻って子供を洗って着替えさせて、
ひたすら絨毯をタオルで拭いて…(T-T)
和室に敷いた、絨毯…でかいので当然洗えません。
ダニ防止加工のしてる結構高いヤツです。
タオルを挟んでひたすら叩いて、濡れタオルで何度も拭いて…
………オシッコ臭いのが取れない〜(;>_<;)
一生懸命ベランダまで運んで、物干しに干して、ファブリーズして…。
このまま乾いたら何とかなるかなぁ?とか思ってたら、
雨が降ってきて、大慌てで部屋に入れて…。
仕方ないのでドライヤーで乾かしてみるけど、どうも臭いが取れないよぉ(ーー;
何度も何度もファブリーズ…干せないし、乾かないし、臭いし、でかいし
置く場所ないからどうしよう!?状態です。泣きそう(T-T)
漏らすなら、フローリングでしてくれたらイイのに。なんでわざわざココで!?
いつもは全然トイレに行かないくせに、なんで急に漏らすのよ〜。
ウンチだって相変らず出ないし、また病院へ浣腸???
あ〜…いつになったらトイレトレが終わるの〜(;>_<;)
失敗しても怒れないから、「大丈夫よ。」と笑顔で子供を宥めつつも
必死で後処理をしないといけないストレス。
しかもいつまで経っても梅雨明けしないし、大量の洗濯物が乾かない。
このまま絨毯、カビでも生えたらどうしよ?はぁぁぁぁぁ…↓↓↓↓