タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

中耳炎は完治したものの、
何故か鼻水は止まりません(T-T)
耳鼻科で抗生物質を出してもらったら
少しマシになったけど、それでも鼻水が…。
私も花粉で鼻水が凄いんで、ティッシュの消費量が
激し過ぎます_| ̄|◯
小さい時から鼻炎だと、大人になっても鼻炎のままですよね?
何か可哀想だなぁ。治せないかなぁ?


追記〜
これを書いてしばらくしてから、咳き込んでるなぁと思ったら、
吐きました(||||▽ ̄)
夕食分、全部吐きましたね。
納豆、ご飯、かぼちゃ、プリン…薬も一緒に出てるでしょう(ーー;
かなり大量に容赦なくゲーゲー床の上に出してくれました(T-T)
子供って、吐き気を止められないんでしょうね。
ちょっと気分悪いなと思ったら、
トイレか風呂場にかけこんで欲しいんだけど、
そういうのはまだまだ無理なようです。
例によって、ゲロまみれの子供を風呂場に連れて行って洗って
新しいパジャマに着替えさせて…。
床に撒き散らされたもの凄い量のゲロを掃除して、
私の服、子供のスリーパーとパジャマとパンツに付いた
これまた大量のゲロを拭いて、下洗いして、洗濯して…。
ラグは瞬時に剥いで無事だったけど、体にフィットするソファーは
見事に直撃をくらっったんでカバーを外して洗って…
これ、本体は大丈夫なんやろうなぁ(ーー;
出すだけ出したら子供はスッキリしたのか
ケロっとしてるのは幸いだけど。
あぁ…愚痴愚痴日記ばっかり書いてたから、
罰が当たったのかな(T-T) ふぅ_| ̄|◯