タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜記録を出しました。
何のって?
夜更かしのですよ(ーー;
まぁ、〜2歳前までは夜泣きもして
夜中に何度も何度も起きてたので、記録というのも微妙だけど…。
とりあえず昨日の子供が寝た時間夜中の12時です。
夕方4時半から昼寝しちゃって、6時半に無理やり起こして
ご飯&お風呂をすませりゃ、もう元気元気。
10時前から寝かしつけたけど、寝る気配ゼロ(||||▽ ̄)
寝かし付けて1時間過ぎ…「トイレでウンコするの!」と叫びだすし。
仕方ないのでトイレに連れて行き…
……5分経過……出ない(T-T)
すると「オムツにするの!」と何故かリビングで気張り出す子供。
……10分経過……汗だくになりながら出しました。
その処理をして、出すもの出したからもう寝ようね!
と、ベッドに行ったのが11時20分。
でもその10分後再び「トイレでウンコするの!」って…。
絶対に出ない〜!!と思いつつも仕方ないので連れて行ってオムツを脱がすと。
………思いっきりオチンチン掻いてる〜!!!
やりたかったんはソレかい(ーー;!!!
その後予想通りトイレでウンチは出ず、薬を塗ってベッドに戻りようやく就寝。
時計を見たら12時…私、5時起きなんだけどぉ(T-T)
夕方の昼寝はホント止めて欲しいです(;>_<;)
幸い今日は昼寝なし→既に就寝です(_ _)Zzz
もっと朝早く起こした方がいいのかなぁ?最近どんどん朝が遅くなってるし。