タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からシーツの洗濯をしました。
干し終わって子供を抱っこしたら、嫌ぁな予感(ーー;
ズボンを脱がすと……今日もウンチ漏れてるし(;>_<;)
昨日は腹巻をしてイマイチだったので、今日はツナギの下着を着せてたんだけど
黄色い色が付いたよぉ〜(T-T)
朝一のウンチが出るまで、着替えさせずに寝巻きでいさせようかなぁ(^_^;
なんで洗濯終わって、すぐに汚すのかなぁ?(別に本人のせいではないけど)
今日も朝からやる気が出ません_| ̄|◯
それでも買い物は行ったけどね…。


夕方の再放送ドラマで101回目のプロポーズをしてて見てます。
凄い懐かしいです。浅野温子も懐かしいんだけど、役者さんの髪型とか眉毛とか(笑)
前髪クル〜ンで眉毛が太い!!当にバブル期のもんで、見てて笑えます(笑)
内容はいいんだけど、今見ると韓国ドラマを見てる雰囲気がします。
今の日本のドラマって純愛ものよりドロドロものが多いしな(^_^;