タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ベビーカーを押してアルプラに行ってきました。
距離的には、引っ越す前と同じくらいの場所にアルプラがあるんだけど、
こっちの方がアップダウンが激しい分、遠く感じてしまいます。
特に帰りが上り坂&買い物した荷物で、「何かの修行?」と思いながら
ベビーカーを押し進んでました(^_^; 疲れたよ_| ̄|◯
…お店開くのは9時からなのに、本屋さんは10時にならなきゃ開かないし、
本屋さんの買い物はホップカードのポイント付かないし、
エレベーター1台しかないし、狭いし暗いし、
トイレは階段の途中の踊り場にあるから、ベビーカー押して入れないし…。
絶対、大阪のアルプラの方が良かったなぁ〜。滋賀の方が本社なのに。