タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

またこんな事して

メチャクチャ寒いです。
もう絶対に外には行かないでおこうと決めてたのに、
お菓子の買い置きもないし、冷蔵庫もガラガラ。
今日の夕方に生協がくるけど、それまで我慢できそうにないので
仕方なく買い物に行きました。
暖房入れてる家の中でも寒いので、完全防備で行きました。
上はババシャツにセーター。
下はタイツの上にデニムレギンス履いて、更に靴下も重ねて。
子供も1枚多めに着せて…
さすがにこれだけ着込むと寒さもほとんど感じない。
…というか、店の中では暑かったです(^_^;
子供は子供で、行きの道で「抱っこするの〜!」と叫ぶし(^_^;
とりあえず歩く気ないなら、ベビーカーに乗れや〜!!
もう絶対にベビーカーに乗りませんね。何でか分からないけど。
でもすぐに抱っこですね。困ったもんです。重いんですよ_| ̄|◯
カバン持って、荷物持って、子供抱っこして、この坂道どうやって登れと??
寒いけど、自転車の方が楽かなぁ?
私は歩く方が好きなんだけど。