タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

元々寝相の悪い子ですが、ベッドで寝ててもそれは変わりません。
一応、落ちないように壁側で子供を寝かせてるんですが、壁とベッドの隙間が少しあります。
それはまぁ…私が掃除しやすいように、クイックルワイパーが入るだけの隙間なんですが(^_^;
昨夜、いつも通りに90度回転して寝てる子供を見て、何かおかしいと感じてよく見てみたら、
体半分ベッドの下に落ちてました(^_^; 
いわば下半身は立ったまま、上半身だけベッドに横たわってる形っていうか…?
なんでそんな事になったのか、よく分かりませんが、とりあえず子供をベッドの下から救出。
完全に寝たままなんで体がグニャグニャで持ち上げにくいにくい(^_^;
そうしてちゃんと真っ直ぐ寝かせても、朝にはまた90度回転してるんだよなぁ(笑)
ちなみに昼寝は和室で布団を敷いて寝かせてるんだけど、
今見たら180度回転してました(笑)
…一度起き上がって、寝なおしたのかなぁ??よぉ分からん(^_^;