タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夏目友人帳の5巻を買いにアルプラに行って来ました。
本当は午前中に行きたかったんだけど、今日発売なので
朝一で行ってもどうせ本屋に並べてないだろうと思って
わざわざお昼から行きました。
本屋で新刊のところを探してみると…置いてない(ーー;
他の花ゆめコミックの新刊は置いてるのに…。
あるはずないと思いつつも、レジ前の新刊の所もみたけど、やっぱりなし。
もう一度発売日をチェックしたけど、やっぱり今日発売。
まさか既に入荷分売り切れたって事はないやろうし…
仕方ないんで店員さんに聞いてみたら
「何か入荷が遅れてて、後日入ります。」って言われるしっ(怒)
何や?全国的に入荷が遅れてるのかぁ〜(ーー;!?(そんな事ないやろ)
もうすぐアニメ化するコミックの新刊くらい、発売日に並べといてよぉ〜。
これなら自転車でパルコまで行けばよかった_| ̄|◯
行きの道で既に「抱っこ抱っこ!」の子供を連れてわざわざ行ったのに。
他の買い物はなかったのに…。
あぁ、がっかりです(T-T)