タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ついにこの日がやってきてしまいました_| ̄|◯
我が子もとうとうベビーカーに乗ってお買い物が嫌になってきたようです(T-T)
今日いつも通りにアルプラに買い物に行ったんですが…
「ベビーカー降りる〜(;>_<;)」と駄々をこねだして(ーー;
まぁ、空いてるから店内を走っててもそんなに迷惑にはならないんだけど、
あっちこっち行く息子を、空のベビーカーを押して追い掛け回してました。
帰りも「乗る?」と聞いても「いらん!」と返事されて、
結局マンションまで歩いて帰って来ました。
行き帰りの道は国道を歩くから車の交通量も多くて怖いんですよ。
片手でベビーカーを押して、手を繋ごうとするのに、振りほどいて走って行くし…。
一応「ストップ!」と言えば止まってはくれるんだけど、怖い怖い(^_^;
まぁ、これだけいっぱい歩いてくれるようになったのは助かるけど、
これから買い物に行くのがちょっと面倒になるなぁ┐(-。-;)┌