タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アルプラの近くにでっかい本屋さんが出来ました(≧▽≦)
1階が本屋、2階がレンタル&ゲームショップになってる大型店です。
今日の10時オープンという事で、早速ベビーカーを押して行きました。
10時ちょっと過ぎに着いたら、すでにそこは人の山!!
とりあえずDSを買いたいという黒川君を1人で2階に行くように促して、
私はベビーカーを押して、1階本屋ををウロウロ探索。
今までここいらにはない広さで、それなりにマニアックな本もありそうな感じでウフフです( ̄ー ̄)ニヤリッ
しばらくすると黒川君が戻ってきて「二階は今、入場制限してるからしばらく入れない。」って言います。
DSの整理券だけもらってきたから、またしばらくして買いに行くそうです。
……DSって……、未だにそんなに手に入らないんだ。ビックリ!!
だって10時3分くらいに店に行ったのに、それで入場制限って…開店前から行列が出来てたって事!?
うわぁ〜!!もっと早く行って行列見たかったぁ(≧▽≦)!!←人が並んでるの好き。自分も並ぶの好き(笑)
その後私と子供はアルプラでお買い物、黒川君がDSを買って戻ってきたのは12時前でしたよ…。
きっと1ヶ月もしたら落ち着くだろうから、私もまた二階に行ってみようっと♪
いやぁ、親切な店員さんが「ベビーカーでお二階に行かれるなら、奥のエレベーターを使って下さいね。」って
教えてくれてたんですよね。内心(入場規制してるのに、私がエレベーターで二階に行って大丈夫なんか?)って
思ってたんだけど(^_^;
楽しみが一つ増えて嬉しいです♪