タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

三月三日。ひな祭り。母親の誕生日。内覧会の日。
業者は頼まなかったけど、総勢9人(子供含む)で行きました(笑)
チェック箇所は数箇所あったけど、こんなもんなんかな?
どうしてもコンセントの位置で不満があったけど…(言ってた事と違ったので)
11畳のLDは「狭い狭い狭いぞ!」と覚悟していたからか、
思っていたほどは狭くは思わなくて一安心(全然広くもないんだけどね)
何も置いていないマンション内をベランダまで走るまくっている子供に
「(家具を置いたら走れなくなるから)今のうちに走っておけよ〜!」と言ってました(笑)
一緒に内覧会に付き合っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m