タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中はマンション内を元気に走り回ってたし、お昼ご飯もちゃんと食べてたんだけど、
昼過ぎから何だか体が……熱い???
熱を測ってみると37.5度。う〜ん…子供の体温だし微妙。
でもその後どんどん機嫌が悪くなり、3時くらいに再度熱を測ったら38.1度!
これはヤバイと慌てて救急病院へ連れて行きました。
病院で熱を測ったら39.3度(||||▽ ̄)!!これまたビックリ。来て良かった…(^_^;
病院はかなり混んでいて、愚図愚図子供をなだめながら待ってるともう…泣けてきます(T-T)
ようやく診察室に入ったら…当然子供は更に大泣きです。
聴診器をあてられて「あ〜ん(T-T)!」舌を押さえられて喉を見てもらって「ぎゃぁ〜(;;)!!」
インフルエンザの検査とかで鼻に綿棒を突っ込まれて「うんきゃぁ〜(;>_<;)!!」
…こんなに泣いたの久しぶり?ってくらい泣きましたね(^_^;
診察が終わって会計を待ってる間もかなりご機嫌斜めで愚図愚図…。
普段病気をしない子だから、こんなの初めてだったけど、
体の弱い子供とかたくさん子供のいるお母さんはもっと大変なんでしょうね。
私は今回の事だけでもヘロヘロでした(;;)
あ、子供はインフルエンザでもなく、喉も腫れてるわけでもなく…ただの風邪だったようです。
座薬と水薬をもらって帰ってきました。
座薬を入れれば熟睡してくれるかと期待してたけど、そうもいかず。
夜通し、自分の花粉症の症状と、うなされる子供の世話で何かヘロヘロです〜(;>_<;)