タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今のマンションに住んでから1年半くらい?
入居時に自分で頑張ってかけたワックスが剥がれて来ました。
安く上げるために自分でかけたワックス…。
仕上がりは散々で、端の方はゴミも一緒にワックス状態&マダラ…。
その端の方のワックスが剥がれてゴミも取れました。
何気にフローリングを見ると、大小さまざまな傷。
致命的な傷も2、3箇所(;>_<;)
……これ……また自分でワックス塗りなおさないとダメ?
でも絶対に自分でしたらまた汚くなるし。
というか、もしかして先に剥離をしないといけないのかな?
狭いリビングだけど、キッチン入れて15畳ほど…全部!?
…無理な気がしてきたぁ…(ーー;
でもこのまま放っておいたら
ワックスが剥がれた部分がまだらになって格好悪いし(T-T)
もう後10年くらい我慢して子供が大きくなったら
フローリングを張り替えるしかないのかなぁ。
入居時にケチらずに業者にコーティングをしておいてもらったら
良かったと今更メッチャ後悔_| ̄|◯
入居2年なる前に既に引越ししたくなってます┐(-。-;)┌