タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ数日、物凄い我侭度がアップしております(^_^;
ちょっと気に入らない事があったら、泣く、喚く、大暴れするで…。
もう少し我慢しろよ(^_^;と思わず言いたくなります(笑)
例えば、洗ってるコップを欲しがったので、子供用のプラスチックのコップを渡したら、
コップを床に投げつけて(これじゃないんだ!と)大泣き。
玩具の袋が自分で開けられなくて、(なんで開かないんだ!と)地団駄踏みながら号泣。
ガスコンロを触ろうとしたので「ダメ!」と怒ったら、部屋の端まで走って言って大泣き。
またその走っていく途中でこけたりして、当に泣きっ面に蜂!状態です(^_^;
泣いて泣いて涙と鼻水で顔はグチャグチャ(^_^;
泣き止むのも早いので、すぐにニコニコにはなるんですが、
1日10回以上こんな状態なんで………┐(-。-;)┌
賢くなってきているって事なんでしょうかねぇ。