タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

例によって、アパートの前の廊下を子供と歩いていました。
…行ったり来たり何往復も…(笑)
手を繋いで歩いてる時に、他所のおウチを見てみたら、風通しのためか
玄関を少し開けてるおウチがチラホラ。
後、全部のおウチが北側の部屋の窓を開けてました。
「風が吹いて気持ちいいから、みんな窓を開けてるのねぇ♪」と思いながら
フっとお隣のおウチのお部屋を見たら(別に覗いたわけじゃないのよ〜(^_^;)
ベッドの上に座ってた旦那さんとバッチリ目が合ってしまいました(^_^;
凄いビックリしました!!…多分向こうはもっと驚かれただろうけどm(_ _)m
思わず子供を抱えて、家に戻りました(^_^;
隣の旦那さんスイマセンm(_ _)m ホンマ、覗こうと思ったわけじゃないんで…(^_^;
しかしマンションの通路側の部屋って、日当りも悪いし、他人が部屋の前を通るし
使い勝手が悪いですよね(ーー; ウチは一応角部屋だから、他人が通る心配はないけど。
ちなみに買ったマンションは中部屋です。角部屋は高過ぎて手が出ません(^_^;
まぁ、エレベーターの関係で、ウチの前を他人が通る事はないけど。