タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

キッチンの蛍光灯がチッカチッカと点滅中…。
寿命かな。
直管の蛍光灯なんだけど、サイズ調べて注文しようと思ったのよ。
まずカバー外して…
カバー外し…
外……れ…へんな(^_^;
あれ?このカバーどうやったら外れるの?
マンション購入時にもらった、でっかい取説を見てみる。
………書いてるとおりしてみたけど…ちょっと動くけど、外れへんよ(T_T)
えーっと…どうしようかなぁ?(^_^;


キッチンの電気が付かないと、暗くてすごく不便です。
角部屋とかなら、キッチンにも窓があるんだろうけど…。
特に今日は天気も悪いし、何か食べ物あさりに(笑)、キッチン行く度に、
スイッチオン→点滅→あ、つけてもあかんのか→スイッチオフの繰り返しです。
後で、もっぺんカバー外すのチャレンジしてみよう(^_^; はぁ。