タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

扇風機を壊されました(;>_<;)
1800円だったけど、24時間フル稼働で働いててくれたのに!!
もうクーラーはいらないけど、扇風機はまだまだ必要なのに!!!
…しっかり見てなかった私が悪いんだけど…メソソメソ(T-T)


ぼちぼち自分で食べる練習もさそうとしてますが…上手に出来ません_| ̄|◯
スプーンやフォークではかなり難しそうなので、手づかみメニューで頑張ってますが…。
持つのは持ってくれるんだけど、口にしてくれないんですよ(T-T)
そのまま握り潰して、あっちこっちベタベタ触って…気づけば辺りは大惨事(||||▽ ̄)!!
お菓子は自分で持ってバクバク食べるんだけどなぁ〜(^_^; なんでご飯はダメなんだろ?
まぁ、段々慣らしていくしかないかな。牛乳も飲んでくれないし(T-T)