タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から…やっちまいました_| ̄|◯
今日も子供が5時半から起きて来たんですよ。
お弁当を作ってる最中もキッチンに入って来て
目一杯邪魔するんですよ〜(T-T)
仕方ないんで、一緒に型抜きをしてたんだけど、
思いっきり真ん中から抜くしさ…(T-T)
そんなんしたら、ちょっとしか抜けないでしょ_| ̄|◯
しかも抜いたヤツを摘んでるし…。
違う。それはお弁当に入れるために…(T-T)
「そっちは食べちゃダメ!」と怒ると
「もうお弁当いらんの〜(;>_<;)」と泣き出すし…。
こっちが泣きたいよ〜(T-T) 時間ばっかり経つし〜。
イライラしながら洗い物。
洗い場と私の間に子供が入って来て邪魔するので
またイライラ。使った型抜きをあっちこっちに落として
床も汚すし、更にイライラ。
ジャァー〜っと水を流してディスポーザー回して、
ガチャガチャ一気に洗い物をして…。
………あれ?
型抜きが1個足りない?
子供の周りを見てみても…ない。
あれ?あれれれ?何でない。
……というか……
…………何かさっき凄く変な音でディスポーザーが回ってたような?
イライラしてジャバジャバ水流しながら洗ってたからスルーしてたけど。
恐る、恐る、ディスポーザーの蓋を開けてみると…
ど、ど、どうしよう(||||▽ ̄)
型抜きが粉砕されてる_| ̄|◯
しかも残ってるのは粉砕された欠片が少しだけで、
ほとんど流されていってるみたい…。
ど…どうしよう(ーー;
以前、ディスポーザーにスプーン落とした人の話を聞いて
「そんなアホな事する人はいないやろ〜(笑)」と思ってたのに、
そんなアホな事をしてる私_| ̄|◯
プラスティック程度なら粉砕しちゃうんだ…。
買ったばかりの子供のお気に入りの型抜き…。
いや、それよりも、ディスポーザーが壊れないかが怖いんだけど…。
残ってる破片を全部取り除いて、大量の水を流しながら回して…
とりあえずは詰まってないみたいだけど(^_^;
一応、電源抜いて中も開けてみたけど、全部流れてはいるみたいだけど。
これって大丈夫なんだろうか?_| ̄|◯
マンションなんで、ウチから詰まりを起こして水浸しにとかなると
怖すぎなんだけど…どうしよう〜(ーー;
ディスポーザーを眺めてる間にも、幼稚園に行く時間は来るし、
バタバタの朝でした_| ̄|◯
どうか今後ディスポーザーが壊れませんようにm(_ _)m